そぞろ歩きの旅を愛し、花を愛でる

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト(揺れる画像)

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


昨年の9月、カナダを訪ね、カナディアンロッキーの中で宝石のような
青緑色のレイクルイーズを揺らす勉強をPCに詳しい友人から教えていただき、
UP出来るものかテストしています。

UP出来るようですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
揺れる画像は私も興味があって、そのうち作ってみたいと思ってました。レークルィズの美しさにはぴったりの表現ですね。
deruhi
2008/10/10 22:23
出来ましたね〜!(^^)/~~~
私はすっかり忘れていて、教えてあげられなくてごめんね。イヤー、良かったわ。素敵!
パープル
2008/10/11 22:45
deruhiさん、いつも有難う御座います。
揺れる画像が何となく合う湖と思い、PCの詳しい友人に教えていただいたんですよ。有難い事です。
恵月
2008/10/11 22:55
パープルさん、色々教えていただき感謝しているんですよ。この方法で試してみました。
gif画像だったのでブログにUP出来るか試みたら、出来るね。レス有難う!!(o^<^)o
恵月
2008/10/11 23:00
素敵な揺れる画像ができたわねぇ。
この写真にぴったりだわ。
いろいろと挑戦していて素晴らしいなと
思います。

オッキィ
2008/10/11 23:57
オッキイさん、先日は有難う御座いました。ブログにUP出来るかなあ〜〜と思いチャレンジしたらうUP出来ましたよ。有難う御座います。
恵月
2008/10/12 22:28
恵月さん、こちらには初めてお邪魔しました。
宜しく〜ヽ(⌒∀⌒)ノ
揺れる画像、素敵ですねぇ〜・・・。
この湖の色といったら・・・、素晴らしいですね。
私も、随分前にUPしたんだけど、ブログ仲間に広がって大ブームになったよ。
これって、水と山の境目でカットすると、すごく素敵だと思うんだけどな〜と思って自分でやってみたら、せっかくの素晴らしい湖の色が出ませんでした。
やっぱりこの方が良いですね!!
ドジお啓でした。
またお邪魔させてくださ〜い。
お啓
2008/10/16 23:38
お啓さん、ようこそいらっしゃって下さいました。(*´▽`*) 有難う御座います。

色々試して見てくださったのですね。流石お啓さんだわ。お啓さん始め、皆さんに色々教えていただき本当に嬉しいです。いつも感謝しているんですよ。あ有難う!
これからも宜しくね。(*´▽`*)
恵月
2008/10/17 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト(揺れる画像) そぞろ歩きの旅を愛し、花を愛でる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる